ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


すごく突然ですが、

私の最近買わなくなったもの

発表します拍手



安いスイーツ


買わなくなりました昇天



理由

美味しいと思わなくなった


学生時代はスイスロールとか

よく食べていました

(母が安かったからよく買っていた)


ついこの間は

無印の〇〇バウム買いました飛び出すハート

バウムシリーズって美味しいですよね


それが、美味しく感じなかったのですガーン


油っぽくてエグミがあるって

思ってしまいました…不安



味覚障害?コロナ?と

思ったけれど、

BURGER KINGは美味しいと思ったし

辛ラーメンも美味しい


美味しいと感じるもののジャンルよ


要するに安いスイーツが

口に合わなくなったようですショボーン


安いスイーツで

幸せを感じられなくなるのは

ちょっと残念ですが、


悪い油は体にも良くないので

ポジティブにとらえたいと思いますグー