ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


寒い日が続きますね雪だるま


実家は木造一軒家だったので

(暖房をつけなかったら

部屋の中で白い息が出る)

マンションに引っ越しして

冬の温かさに感動していました泣き笑い


コンクリートって暖かいのね…


謎の前置きが長くてすみません笑い泣き



なんの話かというと、

ダウンコートを買い替えた話ですおいで



5年目を迎えるUNIQLOダウン

マメに洗濯しているけれど

(クリーニングは出してない)

落ちない汚れや

袖のいたみ…もやもや


買い替えたいな〜

買い替えたいな〜と

2年くらい前から思っていましたニヤリ



この度、冬休みを耐えた証として

買い替える事にしました!拍手


ZOZOTOWNのセールを狙って購入!

5万円が3万円にコインたち


3万円のコートなので

最低3年は着たいところキメてる



届くのが楽しみでーす飛び出すハート


夫にはもちろん内緒ちゅー