ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


子供服、大人服もプチプラな我が家


子供服は

UNIQLO、GU、無印、西松屋

にお世話になっていますウインク


ちなみにUNIQLOはめっちゃかぶる泣き笑い


西松屋はコスパ最強なんですが

3回位洗うと出てくるアイツ真顔



けだま


諦めないで、西松屋の毛玉!


去年買ったコチラ!

かなり優秀なんです拍手


ジャジャーン



本気の毛玉取りです!
ガンガン毛玉取っています爆笑

※お目汚し失礼します

 

 

大人の服は毛玉取り&ブラシ!


楽天で買ったブラシを

気が向いた時に使っていますウインク


 

 



お陰で今年も昔の服を

着ることが出来ていますウインク


デザインはスタンダードなものを

選ぶのが長く着るコツ


冬服は高いからね!

限界まで着ますちゅー