ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨

あけましておめでとうございます龍


子の体験を得るには

親のhpも削られるネガティブ


せっかくの冬休みなので

スケートをしに行きました飛び出すハート



10年ぶり?にスケートしましたが

意外と滑れるものですねびっくり



楽しい〜キラキラキラキラ



壁から離れられなかった長男も

最後の方には少し滑れるように拍手


子供の飲み込みは早いですねにっこり


しかし、この後の私の疲労っぷり…

2時間昼寝してました

(朝は5時半起きだから許して)


夜には足首が痛い笑い泣き

筋肉痛ですね


子供の笑顔はプライスレス

体験は親のhpを削る魂が抜ける