今日は、日産車のイベントの話です。

 

今日、日産車のイベントがありました。

 

東京ミッドタウン八重洲というところで、

日産車の展示がありました。

(東京駅八重洲口(中央口)の目の前)

 

Xを見ていて、気がつきました。

私が気がついたのは、昨日です。

なので、告知もそんなにしていなかったみたいです。

 

行ってみて、いろいろ話を聞きました。

 

イベントは、今日だけみたいです。

てっきり、木曜日~日曜日だと思ったのですが、違いました。

 

場所は、東京ミッドタウン八重洲なんですが、

その場所で、車の展示をやるのは、

初めてだそうです。

 

なので、「お試し」という感じで、

1日だけやったんだと思います。

 

展示車両は、

90周年車とキャラバン(MY ROOM)とアリアです。

90周年車は、オーラ、サクラ、リーフくらいだと思います。

ちゃんと車両を見ていなので、

展示されていた車両は、だいたいです。

 

日産のスタッフさんが、

マーケティング部の人だったみたいで、

いろいろな話をしました。

 

最後に、日産のロゴが入ったうちわをもらいました。

全部黒色で、真ん中に、日産のロゴが白色で入っています。

 

私は、初めて見たグッズなので、

もらえて、嬉しいです。

 

次回のイベントは、特に決まっていない感じだったので、

今度は、いつになるか・・・。

 

SNSでアンテナを張っておけば、

日産イベントはチェック出来ると思います。