今日は、ホットウィール(6月分)の話です。

 

今日の昼に、イオンに買い物に行ったので、

そのついでに、おもちゃ売場に行ったら、

売っていました。

 

<スライド・ストリート>
・2023ニッサンZ
・ニッサン 240SX(S14)

各880円


<グランツーリスモ7>
・ニッサン・スカイラインGT-R(BNR34)

値段不明

 

私は、日産車しか買わないので、

日産車のみ、記載しています。

 

昨日、発売開始だったと思います。

「たぶん、無いだろう・・・。」と思って覗いてみました。

そしたら、ありました。

 

超ビックリです。

 

それも、残りわずかという感じではありませんでした。

 

店員さんに話をしたら、

「いつもは、すぐに無くなるけど、今日は、ありますね。」と

言っていました。

 

他のお店は行っていないので、

状況は、わかりませんが、

そのイオンは、結構な台数ありました。

 

たぶん、都会みたいに人が多い街は、

売り切れているかもしれません。

 

少し、遠くのお店なら、

もしかしたら、あると思います。

それも、電車で行くのは、ちょっと難しく、

車で気軽に行けるお店なら、残っている確率が高いです。

 

もし、欲しい人は、

頑張って手に入れてください。