今日は、雑談の話です。

 

特に書く事が無いので、雑談にしたいと思います。

あまり、有益な情報は無いと思うので、

スルーしていただいて構いません。

時間がある人は、お付き合いください。

 

最近は、気温も上がり、本当に嫌な季節になりました。

関東は、昨日は、23℃くらいしか上がらなかったですが、

私的には、過ごしやすかったです。

自分の中では、これくらいの気温がベストです。

ちなみに、車の中は、20℃です。

 

関東は、これから数日間は、30℃越えになると思います。

なので、体調管理は、気をつけてください。

 

今の現場は、ほとんどの人が、リモートワークで、

在宅で仕事をしています。

私は、リモートでの仕事が好きでは無いので、やりません。

それに、糖尿病なので、運動もしないといけないので、

現場に、電車通勤しています。

駅での階段の昇り降りとか、

駅から現場までの距離を、早足で歩いています。

それだけでも、違うと思います。

在宅だと、部屋とトイレの往復くらいで、

5mくらいしか歩かないです。

 

私の身体は、運動しないといけない身体なので、

在宅での仕事は、不健康になる原因になります。

 

そうは言いつつも、事情があって、在宅にしている人もいます。

どちらが良いか、人それぞれだと思います。

 

話は、変わり・・・。

 

私の中では、車のイベントが無くなってしまいました。

今度あるとすると、10月下旬に、

日産の栃木工場のお祭り(しらさぎ祭)が、

一番のイベントになります。

これは、毎年、楽しみにしています。

栃木工場は、フェアレディZとかGT-Rの組み立てをしています。

 

なので、助手席に座る事になりますが、

試乗の体験をする事が出来ます。

先着順なので、乗れるかどうか、わかりませんが。

 

あとは、美味しい食べ物屋さん並ぶので、

それも楽しみにしています。

なるべく、糖質がある物は、食べないようにはしていますが、

ちょっとは食べてしまいます。

(自己責任で食べます。)

 

一応、今度の土曜日には、

日産ヘリテージコレクション(座間)に行って来ます。

もう、5回くらい行っていると思います。

そんなに、車両が入れ替わっている訳ではないですが、

日産車の歴史が、多少、わかるので、

いつも、楽しみにしています。

 

今回は、赤いクマも一緒に連れて行くつもりです。

一応、入る前に、入れてもらえるかは、スタッフに、聞きます。

もし、入れなかったら、車の中でお留守番です。

一緒に入れたら、赤いクマに、いろいろな車を見せたいと思います。

 

座間に行ったら、近くにイオンモールがあります。

そこでも、小さな日産のブースがあります。

電車の人は、距離があるので、結構、難しいかもしれませんが、

車で来ている人なら、行ける距離です。

まだ、ブースがあると思うので、

時間がある人は、行ってみてください。

 

最後に、宇宙の話です。

「なんで、宇宙は出来たのか?」

「どうして、自然という物があるのか?」

そんな事を考えていたら、眠くならないような気がしますが、

私は、眠ってしまいます。

ネット動画で、ブラックホールの話を見ていると、

5分くらいで眠ってしまいます。

知り合いの女性に言ったら、

「羨ましい。」と言われました。

 

なので、ネット動画を最後まで見る事は、

至難の業です。

起きたら、番組は終わっているので。