今日は、特注トミカ(京浜急行バス)の話です。

 

先日、発売になった

京浜急行バスの特注バスを買って来ました。

 

お店は、

京急電鉄の鮫洲駅にある「おとどけいきゅう鮫洲店」です。

 

買って来たのは・・・。

 

リムジンバス

・日野セレガ
1100円

営業開始20周年 2台セット
・三菱ふそうエアロスター6820号車
・日野セレガ4701号車
2500円

 

京浜急行バスは、いつも、在庫があるので、

安心して、購入する事が出来ます。

 

今回も、「おとどけいきゅう」に、たくさんありました。

昔のSORAとか、エルガのトミカとかありました。

あと、三浦の2階建てバスもありました。

 

特に、購入制限は無かったです。

あとは、常識の範囲内で、購入してください。

 

たぶん、5台くらいなら、

購入出来ると思います。

 

ちなみに、鮫洲駅は、各駅停車の電車しか停まりません。

なので、品川駅で、よーく確認してください。

羽田空港行きもあります。

 

もし、わからなければ、駅員さんに聞いてください。

 

あと、京急品川駅は、

電車の種類とか、行先とで、並ぶ場所が違います。

そこも、わからなければ駅員さんに聞いてください。

 

鮫洲駅に止まるかだけは、最低限確認すれば、

あとは、なんとかなるのではないでしょうか?

 

他にも、プラレールとか売っていました。

私は、あまり詳しくないですが。

たぶん、京急の限定品だと思います。

 

トミカとプラレールが欲しい人は、

早めに動いてください。