今日は、トミカ(6月分)の話です。

 

今日、トミカの日なので、

6月分のトミカが発売なりました。

 

私は、いつものごとく、

初回特別仕様と、発売記念仕様を買って来ました。

 

他の商品は、タカラトミーモールで購入していて、

本当は、今日届くはずなのですが、

私の予定が合わず、明日の配送にしました。

なので、明日の夜に届きます。

 

ホンダ N-BOX(初回特別仕様)
スバル 360(発売記念仕様)

 

私は、ビックカメラに行って買って来たのですが、

そんなに、争奪戦になっていなかったです。

 

お店のオープンで入った訳でななく、

10分くらい過ぎて入ったので、

そんなに混んでいませんでした。

 

他の商品の発売日と同時だったみたいで、

そちらの関係で、レジが混んでたくらいでした。

 

なので、明日くらいまでは、買えると思います。

 

もし、買えなかったら、

別のおもちゃ屋さんに行けば、

かなりの確率で、購入が出来ると思います。

 

まだ買っていない人は、早めに動いてください。