今日は、特注トミカ(ディズニー)の話です。

 

今日から、

新しいリゾートクルーザーのトミカが、

発売になりました。

 

なので、今日の仕事終わりに、

ボン・ヴォヤージュに行っていました。

 

ディズニービークルコレクション

ディズニーリゾートクルーザー

スイスイサマー

1500円

 

今日のお店の状況ですが、

ディズニーシーに、新しいエリアが誕生した事もあって、

平日の夕方のわりに、混んでいました。

 

トミカの場所は、

舞浜駅から見て、一番近い入口を入って、

すぐ左に向かい、奥の壁のところにあります。

 

毎回毎回、売っている場所が違うので、大変です。

出来れば、1週間くらいは、

いつも同じ場所に置いて欲しいです。

 

スイスイサマーのグッズがコーナーになっていて、

みなさん、新作なので、吟味して買っていました。

 

今回は、事前予約は、無かったので、

普通に入れました。

 

一応、事前予約しているか、

ネットで確認しました。

 

そんなに、直ぐには無くならないとは思いますが、

欲しい人は、早めに動いてくだしさい。

夏休みが開始されるまで残っているか、

ちょっと不明なので。