今日は、日産デイズ、日産ルークスの話です。

 

「デイズ」、「ルークス」の一部仕様変更し、

今日より発売しているみたいです。

 

仕様といっても、ボディカラーだけなので、

そんなに、気合を入れた感じではないです。

 

<デイズ>

・バブルガムピンク/フローズンバニラパール(2トーン)

・フローズンバニラパール/バブルガムピンク(2トーン)


<ルークス>

・ホワイトパール/バブルガムピンク(2トーン)

・シルキーライラック:新色

・カンジュクカシス/ホワイトパール(2トーン):新色

下記の車は、カスタマイズされた車両です。


<デイズ>

・ハイウェイスター アーバンクロム

・ボレロ

 

<ルークス>
・ハイウェイスター アーバンクロム

※カンジュクカシス/ブラック(2トーン):専用カラー

・ライフケアビークル
 

値段は、少し高くなっていると思います。

 

私は、マイナーチェンジ前のルークスに乗っていました。

結構、良かったです。

使い勝手も、良く出来ていて、

今のノート(オーテック)からすると、

収納の数が、全然違うので、

収納に関しては、ルークスのほうが良かったです。

電動スライドドア(左右)があったので、助かりました。

 

日産グローバル本社ギャラリー(横浜)にも、

車両は置いてあります。

今回の新色があるかどうかは、分かりませんが、

ボディサイズ、ボタン操作などは、わかると思います。

ちょっと覗いてみてください。

わからない事があれば、スタッフに聞いてください。