今日は、特注トミカ(トミカショップ)の話です。

 

今日、トミカショップ(東京店)に行って来ました。

トミカショップオリジナルの特注トミカが、

この間、発売になったので、行って来ました。

 

トミカショップオリジナル
日産 フェアレディZ トミカタウン覆面パトロールカー
アクション:サスペンション/左右ドア開閉
825円

1人3台まで

 

今、気付きましたが、

トミカタウンの覆面なんですね。

 

ボディカラーが、青色なので、

結構、気に入っています。

 

そこに、赤色灯が、帽子のように、

ちょこんと乗っているのが、

また、良い感じです。

 

まだまだ、たくさん、在庫があります。

焦らないで大丈夫です。

1人3台までなので、

そんなにすぐには、無くならないので。

 

今回のフェアレディZは、

S30なので、懐かしく思っている人も多いと思います。

 

昔は、よく、走っていました。

結構、価格は、安くないと思いますが・・・。

まだ、車が、庶民には、高嶺の花の時代です。

 

片山さんがいなかったら、存在しない車です。

 

次回は、今のフェアレディZでも、

出してくれると面白いかもしれません。