今日は、特注トミカ(スヌーピー、トイザらス、TCN)の話です。

 

もう既に、トミカのホームページで掲載されているので、

知っている人も多いと思います。

 

3つ特注トミカが発売されます。

6月に1つ、7月に2つです。

日にちなどを、間違えないように、注意してください。

 

<6月発売>

スヌーピータウンショップオリジナル
ドリームトミカ BEAGLE SCOUTS
アクション:サスペンション
880円

<7月発売>
トイザラス オリジナル
ホンダ S660 カスタマイズデザイン仕様
アクション:サスペンション
825円

TCNオリジナル
トミカレーシングトラック
アクション:なし
825円

 

スヌーピーは、私は集めていないので、

どんな状況になるか、わかりません。

東京駅に、スヌーピーのお店があるのですが、

発売されてから、1ヶ月くらい経っているのに、

まだ売っている事もあるので、

そんなに焦らなくても良いかもしれません。

 

商品を見ましたが、競争になるくらい、

売れそうには、見えませんが・・・。

 

でも、こればかりは、売り始めないと、わからないので、

欲しい人は、早めに動いてください。

 

トイザらスは、「S660」のカスタム仕様みたいですね。

ホンダが好きな人は、欲しいと思いますが、

私は、「とりあえず、買っておこう。」という感じです。

 

TCNは、架空のレーシングチームみたいです。

アイディア的には、面白いですが、

そこまでして作らなくても良いと思うのですが・・・。

これも、「買えれば良いかな・・・。」くらいです。

 

みなさんは、どんな感想でしょうか?

 

どれも、当日に売り切れは無いとは思いますが、

多少は、気合を入れて臨みたいと思います。