今日は、特注トミカ(推しの子)の話です。

 

今日、トミカショップ(東京店)に行って、

買って来ました。

 

<ドリームトミカSP>
【推しの子】コンサートトラック B小町ver.

アクション:荷台パネル開閉/ステージ展開

880円


ドリームトミカ SP
【推しの子】コンサートトラック アクア&ルビーver.

アクション:荷台パネル開閉/ステージ展開

880円

 

昨日までは、レジでの販売だったみたいです。

 

私は、てっきり、レジでの販売だと思ったので、

レジにいるスタッフに、

「推しの子トミカが欲しい。」と伝えました。

 

店「今は、店頭に並んでいるので、取って来ます。」と言われたので、

私「そしたら、自分で取って来ます。」と言いました。

 

いつも、いるスタッフさんなので、

私の事を認識しているみたいです。

 

一応、個数制限は、特に書いていなかったです。

 

ですが、1人3台は、買えると思いますが、

それ以上は、もしかしたら、無理かもしれません。

 

それ以上、欲しい人は、聞いてみてください。

常連さんで、転売ヤーでない人なら、

多少の台数は、売ってくれそうな気がします。

(あくまでも、予想ですが・・・。)

 

もし、通販で予約出来なかった人は、

トミカショップなら、買えると思います。

大阪も同じ状況だと思います。

 

再生産は、無いと思うので、

欲しい人は、早めに動いてください。