今日は、明治神宮の話です。

 

特に、何もないですが・・・。

 

今日は、15:00過ぎくらいに行って来ました。

なんか、思っていたより、混んでいました。(><)

 

相変わらず、

酒樽の前は、写真スポットになっていて、

滅茶苦茶、混んでいます。

 

そのまま、歩いて行くと、

本殿での参拝も、並んでいました。

(各列10人くらい)

 

ちょっと、ビックリしました。

 

後ろにも参拝する人がいるので、

あまり、神様と話をする時間が無かったです。

挨拶だけして、帰って来ました。

 

買える時に、たまたま、今日、結婚式だったみたいで、

明治記念館の車に、乗り込むところに遭遇しました。

 

車は、ロンドンタクシーみたいな車でした、

日本では、ジャパンタクシーみたいな形です。

 

で、後部座席(助手席側)の屋根が開く仕様みたいで、

新婦さんが乗り込む時に、開けていました。

 

髪を結っているので、

屋根が開けられないと、

乗りづらいとからだと思います。

 

車のナンバーを見たら、「1122」でした。

もう1台も、同じナンバーです。

 

たぶん、「いい夫婦」という意味合いだと思います。

 

末永く、お幸せに。