今日は、トミカチケットキャンペーン2024の話です。

 

みなさん、非売品のトミカをゲットしましたか?

 

私は、今日、ゲットしました。

 

お店は、ヤマダデンキです。

トミカチケットは、2枚あるので、

2500円以上が、2回分です。

 

まんまと、お店の戦略に、はまっています。(><)

 

今回は、下記の商品を買いました。

 

<1枚目のトミカチケット>

・トミカプレミアムRacing(99号車 NSX-GT)
・No.56 コマツ ブルドーザ D155AX-6
・No.73 コベルコ ラフテレーンクレーン パンサーX 250
・No.111 トヨタL&F ジェネオ

合計金額2541円(ヤマダデンキ値段)

<2枚目のトミカチケット>
・トミカプレミアムRacing(レイブリック NSX-GT)
・No.53 日産ディーゼル クオン ミキサー車
・No.71 日立建機 ホイールローダ ZW220
・No.108 日野はしご付消防車 (モリタ・スーパージャイロラダー)

合計金額2541円(ヤマダデンキ値段)

 

「我ながら、良い感じの値段になったなぁ~。」と思うので、

購入は、満足しています。

 

ちょっと前に、フォークリフトの免許を取ったので、

フォークリフトを買う事は、決まっていました。

 

あとは、なんとなく、

「乗用車以外のほうが良いかなぁ~。」くらいの気持ちで、

そんなに意味はありません。

 

「トミカプレミアムRacing」の2台は、

タカラトミーモールで、1人1台しか買えなかったので、

今回購入しました。

 

どこのお店が対象店舗なのか、わかりませんが、

値段が安いお店から、

どんどん非売品のトミカが無くなっていきます。

 

あと、2500円以上のトミカを買わないといけないので、

結構、買うトミカが無くなる可能性があります。

 

バッグヤードに、在庫があれば、補充してくれますが、

それが無くなれば、当分の間、売り切れの状態だと思います。

 

なので、売り切れる前に、買った方が、

自分の好きなトミカを買う事が出来ます。

 

今月の新商品と廃番になる商品から、

購入したほうがいいかもしれませんね。

 

私が行ったヤマダデンキは、

トミカチケットのキャンペーンのチラシが、

売っているトミカの近くに掲載されていなかったので、

店員さんに聞きました。

 

もし、キャンペーンをやる人は、

最初に、確認したほうが良いと思います。

でないと、非売品のトミカが無い可能性もあるので。

 

非売品のトミカを貰えないのに、

2500円以上のトミカを、

買う事は無いと思います。

 

今回の非売品のトミカは、

ケーキが荷台にありますが、

なんか、食べたくない感じですね。

食べ物に、青色を使うと、なんか、食べたくないです。

 

相当前ですが、テレビで、

食材を、青色を着色して、

「食べるか?」みたいな実験をしていました。

 

もちろん、青色に着色してあるだけで、味は一緒です。

美味しいはずなんですが・・・。

 

白米、食パン、うどん・・・。

 

やはり、見た目が、悪いので、食べたくないです。

 

でも、なんで、青い食材だと、

食欲が湧かないのでしょうか?

 

昔の古代時代に、何かあったのかもしれませんね。

その記憶が、現代の人間にも、残っているのかもしれません。

 

脱線しました。

 

とにかく、トミカチケットは、早めに使ってください。

でないと、もったいないです。