今日は、トミカ(6月分)の話です。

 

今月は、結構、盛沢山だと思います。

・シンカリオンCW トミカ

・トミカプレミアムRacing

・超時空要塞マクロス

・藤子・F・不二雄生誕90周年記念コレクション

など・・・。

 

今回の初回特別仕様と発売記念仕様は、買えましたか?

 

初回特別仕様は、セレナなので、

そんなに、焦らなくても、買えると思います。

 

発売記念仕様は、エンツォ フェラーリなので、

結構、争奪戦だった気がします。

 

私は、予約していたので、

そんなに、気にしていません。

 

昨日の発売日に買おうと思っていた人は、

もしかしたら、行ったお店には、

売り切れで無かった人もいたと思います。

何店舗か回れば、買えると思います。

 

あとは、トミカショップなら、あると思います。

もし、行く人は、問い合わせてください。

 

だいぶ前に、フェラーリ熱があった時は、

まじで、気合いを入れないと、買えなかったですが、

ここ最近は、そんなでもないので、安心しています。

 

今回の発売記念仕様は、

時間が経つと買えなくなるので、

欲しい人は、早めに動いてください。