今日は、特注トミカ(千葉ロッテマリーンズ)の話です。

 

今日、千葉ロッテマリーンズの特注トミカが届きました。

 

「トミカ 千葉ロッテマリーンズ チームバス」

1400円

 

もう、だいぶ前に予約した感じがしたので、

すっかり、忘れていました。

最初、何の品物が届いたのか、わかりませんでした。

 

みなさんのところにも、届いたと思います。

 

箱を開けたら、トミカがビニール袋に入っていて、

箱に、固定されていないので、嫌な予感がしました。

箱チェックをしたら、大丈夫でした。

 

トミカですが、なかなか、良い感じです。

 

オンラインストアを見たら、

もう買えないようでした。

 

買えなかった人は、

次回、頑張ってください。