今日は、特注トミカ(SLP WORKS)の話です。

 

今日の10:00に、

「SLP WORKS」の特注トミカが販売されました。

 

みなさんは、買えましたか?

 

まだ、売り切れになっていないと思うので、

購入していない人は、検討してください。

 

今回の販売で、2回目になりますが、

1回目の時は、1人5台購入だったのが、

1人2台購入までに制限されてしまいました。

 

自分としては、

5台にしようか、3台にしようか、迷っていたのでが、

2台までなら、迷う事はないですね。

 

購入のときに、購入台数を設定するのですが、

5台と設定しても、エラーではじかれました。

それで、今回は、1人2台という事を知りました。

 

説明文に書いてあったのかもしれませんが、

普通に、5台まで買えると思っていたので、

読みませんでした。

 

2台でも、私は、満足なので、

特に、問題なしです。

 

なんか、大量に余りそうな気がします。

1回目と同じ、5台でも良かったのではないでしょうか?

 

比較的、出来は良いトミカだと思います。

 

トミカ好き、トヨタ好き、ハイエース好きな人は、

1台あっても良いのではないでしょうか?