今日は、トミカ(日産ノート)の話です。

 

今日は、日産ノートを買って来ました。

 

No.103 日産 ノート

アクション:サスペンション

550円

 

今回は、たまたま、イトーヨーカドーのおもちゃ売場に行ったら、

まだ、ノートが売られていました。

しかも、箱に、製造年シールが貼られているトミカです。

 

まだ、そんなトミカが残っているとは、

信じられないです。

 

だいたいのお店は、売り切れているか、

売っていても、製造年シールは無いトミカです。

 

なので、滅茶苦茶、ビックリしました。

 

たぶん、「これからも。売れないだろうなぁ~。」と思ったので、

3台あったので、3台とも買って来ました。

(3台とも、製造年シール付き)

 

イトーヨーカドーは、定価ではないですが、

多少、割引しています。

 

欲しい人は、そんなにいないと思いますが、

探してみてください。

 

今月で、入れ替わってしまうので、

廃番扱いになります。