今日は、冬のドライブの話です。

 

今日は、関東は、寒い一日でした。(><)

雨も降っていて、日差しが出ていないので、

寒かったです。

 

でも、

車の中なので、そんなには、感じませんが・・・。

 

今日は、栃木県足利市まで行って来ました。

 

特に、何も用が無いので、車でブラブラしていました。

 

適当に、電気屋さんのおもちゃ売場に行って、

トミカの状況を見ていました。

 

今月の初回特別仕様(日産フェアレディZ NISMO)は、

売っていなかったです。

たぶん、売り切れたんだと思います。

 

あとは、GT-R、GT-R NISMOも、

あったりなかったり・・・。

 

思っていた以上に、在庫が無かったです。

地方なので、残っているかと思ったのですが・・・。

 

今回は、ドライブだったので、

トミカは、なんとなく見ただけです。

 

帰りは、「道の駅常総」に行って、メロンパンを買いました。

 

いろいろなメロンパンがあります。

今回は、3種類のパンを買って食べましたが、

テレビで騒ぐほどでもないと思います。

 

申し訳ないですが、

海老名のメロンパンのほうが美味しいです。

 

身近なメロンパンは、

セブンイレブンのメロンパンです。

安くて、美味しいと思います。

 

みなさんは、どんなジャッジをするのか・・・。

 

こればかりは、本人が食べないと、わからないと思います。

 

ちなみに、特大メロンパンが3000円で売っていました。

家族がいる人とか、友人が多い人は、良いと思います。

数も限りがあって、焼き上がりにも時間がかかるので、

電話で問合わせしてから、購入を検討したほうが良いと思います。

 

実物を見ましたが、大きいピザくらいの半径です。

 

気になる人は、行ってみてください。