今日は、トミカ(2月分)の話です。

 

初回特別仕様が、

「No.88 日産 フェアレディZ NISMO」

だったのですが、

みなさん、買えましたか?

 

私の印象では、

そんなに、激熱では無い感じがします。

 

地域によるのかもしれませんね。

 

田舎の方が、おもちゃ屋さん自体が、少ないので、

もしかしたら、購入が大変なのかもしれません。

 

今日、トミカショップ(東京店)に行って来て、

状況をスタッフに聞いたら、

「そこそこ売れている。」という感じでした。

 

トミカショップは、定価なので、

そんなにすぐには無くならないと思います。

 

みなさんも、買えない場合は、

もう少し、広い範囲を回ると買えるかもしれません。

 

私の住んでいるところは、ホームセンターにも、

トミカを販売していたりします。

 

そこは、結構、穴場です。

 

みなさんのところでも、

そういう穴場があると良いですね。