今日は、東京オートサロン2024(いろいろ)の話です。

 

私は、土日の2日間行きました。

だいたい、朝から夕方くらいまで、

会場に居ました。

 

やはり、混んでいましたね。

たぶん、コロナ前くらいには戻ったと思います。

そんな印象です。

天気も良かったので、みなさん、来られたと思います。

 

ただ、あの混みようだと、

子供達には、気の毒です。

 

それと、

背の低い人も、なかなか前が見えないので、

大変だったと思います。

特に、女性は、背の低い人が多いので、

付き合いで来た人には、

「二度と行きたくない。」と思ったと思います。

 

子供のベビーカーも、大変だったと思います。

結構、ぶつかっているのではないでしょうか?

 

あと、車椅子の人も、思っていたよりは、

多い気がしました。

 

あれだけの人が来ると、

みなさん、それなりに不満はあると思います。

 

あと、

チケットの日付変更とか、キャンセルが出来ないのが、

残念です。

そこは、改善して欲しいです。

 

とりあえず、不満はありますが、

事故も無く終わったと思います。

あれで、地震が来たら、大変な事が起きたと思います。

 

今回のイベントで、色々な人と話をしました。

日産だったり、オーテックだったり、

三菱だったり、スズキだったり。

他にも、たくさんの人と会話しました。

 

私も、結構、歩きました。

疲れましたが、寝れば治ります。

糖質制限のおかげす。

 

みなさんも、楽しんだと思います。

 

また、来年も楽しみです。