今日は、日産ブティック(商品購入)の話です。

 

今日、日産グローバル本社ギャラリー(横浜)に行って来ました。

 

ギャラリー内にある日産ブティックで、

今、セールを開催しています。

 

サイズある商品(Tシャツ、トレーナーなど)は、

ちょうど良いサイズが、無くなっています。

もし、行って、買いたいサイズが無かったら、

スタッフに聞いてみてください。

まだ、バッグヤードにある可能性があります。

(無かったら、ゴメン。)

 

で、

今日、買って来た商品は、2つあります。

 

・アルミスマートフォンスタンド(赤)

1320円(割引価格)

 

・ゼリービーンズ(キャンディー)

1100円(定価)

 

「アルミスマートフォンスタンド」は、

他にも、シルバーがあります。

私は、赤が好きなので、赤色を買いました。

ちなみに、スマホ(iPhone14)も、赤色です。

色合いが、似ているので、

私的には、良い商品だと思います。

 

「ゼリービーンズ」は、丸い缶に入っていて、

缶の蓋の柄が、「NISSAN nismo Niterra MOTUL Z」に

なっています。

この商品は、セール品ではないので、価格は定価です。

レジ横にあるので、欲しい人は、手に取って見てください。

 

スタッフと少し話をしました。

 

セール品の売れ行きは、好調みたいです。

なので、早めに行った方が良いと思います。

 

セールは、ときどき実施されるのですが、

安くなる商品が、バラバラなので、

今回安い商品が出ていて、欲しい商品があっても、

次のセールの時は、セール品で無い場合が多いです。

気になっている人は、日産ブティックに行ってみください。

 

あと、

トミカタウンの「NISSANカーディーラー(トミカ付き)」は、

「もしかすると、販売するかもしれない。」と言っていました。

(定価です。)

 

あとは、

「東京オートサロン2024」で販売される特注トミカですが、

これは、今のところ、販売予定は無いそうです。

なので、

会場で買うか、日産オンラインショップで買うしかないです。

 

明日から、ギャラリーの展示車両が入れ替わると思います。

時間がある人は、行ってみてください。