今日は、特注トミカ(アピタピアゴ)の話です。

 

みなさんは、買えましたか?

 

私は、今日の店舗オープン時に買って来ました。

(戸塚店)

 

在庫は、たんまりあります。

「1人3台まで」と書いてありますが、

1人10台でも、なかなか買う人がいないと思います。

 

前に売っていた特注トミカ(アメリカ、インド)も売っていました。

 

トヨタ2000GTは、良い車なのですが、

トミカでは、なかなか買ってくれないですね。

正直、私の中でも、飽きました。

 

今度は、大型車両にしたほうが良いのでは?

と思います。

 

パンダの動物運搬車(No3)があると思いますが、

それのトレーラー部分を、

アピタピアゴのマークにするのは、どうでしょか?

 

色違いが出れば、

そこそこ売れるような気がします。

 

それか、ミキサー車は、どうですか?

 

他のお店も、乗用車は多いので、

違う特注トミカが出ると嬉しいです。