今日は、トミカ(2月分:シークレット分)の話です。

 

2月分のトミカの情報が、更新されました。

隠れていたトミカが、わかりました。

 

No.88 日産 フェアレディZ NISMO

(初回特別仕様あり)

アクション:サスペンション

550円

(入れ替え:No.88 日産 エルグランド 道路パトロールカー)

 

いやー。

まさか、日産車だとは思いませんでした。

私の予想では、トヨタのスポーツ系の車だと思っていました。

 

フェアレディZのNISMOですが、

なんで、隠していたのか、わかりません。

すでに、実車は、

ジャパンモビリティショーで、公開しているし、

その前から公表していると思いますが・・・。

(トミカは、今回が初めてです。)

 

なんか、謎ですね。

 

入れ替わって無くなるのは、

日産のエルグランドです。

 

ま、これは、しょうがないです。

もう、人気は無いと思うので。

 

にわか情報ですが、来年の夏頃に、

エルグランドがフルモデルチェンジするという噂があります。

 

こればかりは、日産が公表するまで、わかりませんので、

適当に、受け流してください。

 

明日、2月分の予約日だと思います。

私の中では、欲しい車両なので、

早めに動こうと思います。

 

みなさんも、頑張ってください。