今日は、特注トミカ(TCN)の話です。

 

今日は、TCNの特注トミカの発売日でした。

全国的には、買えるお店は、少ないので、

遠い人は、おもちゃ屋さんの通販になると思います。

 

TCNオリジナル
TEAM MUGEN トランスポーター
アクション:なし
825円

 

私は、銀座の博品館で買いました。

今日は、ジョーシンとイオンの特注トミカが発売される日だったので、

そちらを優先にして、

TCNは、後回しにしました

博品館に、到着したのは、12:00過ぎでした。

 

恐る恐る売り場に行ったら、

まだ、売っていました。

なので、購入出来ました。

 

「TCN」は、

どういうおもちゃ屋さんのくくりなのか、わかりませんが、

関西方面、四国方面、九州方面でも、

需要があると思うので、

「販売したら良いのに・・・。」と思います。

無理なんでしょうか?

 

せめて、大きな都市部は、

販売しても良い気がします。

 

関係者の人は、少し検討してもらると、

ありがたいかもしれません。