今日は、トミカショップオリジナルの話です。

 

今日、トミカショップ東京店に行って来ました。

はやり、混雑していました。

 

トミカショップオリジナルの棚を見たら、

以前から、欲しかった車両がありました。

 

「ミニ ジョン・クーパー・ワークス」

 

発売当時に遡ると・・・。

私的には、結構な期間に、販売するだろうと思っていました。

在庫も、そんなに、急激に無くならないと思っていました。

なので、ゆっくり構えていました。

 

そんな感じで、ゆっくりしていたのですが、

在庫が無くなったので、すぐに補充されると思いきや、

補充がなかなかされませんでした。

 

発売が去年の6月なので、約1年近くかかっています。

やっと、買う事が出来ました。

 

他の車両も売っています。

在庫までは、確認していませんが、

販売されていた車両を書いておきます。

 

・日産 シルビア パトロールカー仕様
・三菱 ランサーエボリューションⅣ 消防指揮車仕様
・スバル レヴォーグ トミカタウンドクターカー仕様
・ミニ ジョン・クーパー・ワークス
・トミカタウン消防無線中継車(トヨタ ハイエース)
・トミカタウンタクシー(トヨタ カローラ)

各825円