今日は、蒸しパン(木村屋)の話です。

 

この間、日産クロッシング(銀座)に行ったときに、

木村屋に立ち寄りました。

 

本当は、私にとって、食べれるパンはないのですが、

やはり、気になります。

 

以前、入ったときに、「蒸しパン」が目に留まりました。

その時は、メロンパンとカレーパンを買ってしまったので、

蒸しパンは、次回という事にしました。

 

で、その蒸しパンを買いました。

 

なかなか、美味しいです。

 

値段は、149円だっと思います。

 

蒸しパンにしては、高いのかもしれませんが、

木村屋で販売しているパンの中では、安いと思います。

他のパンは、200円以上していますから。

 

気が向いたら、日産クロッシングに行き際に、

買ってみてください。

 

ちなみに、

糖質は、ビックリするくらい多いので、

食べるのは、自己責任でお願いします。

健康を気にしている人は、

食べない方が良いと思います。