今日は、日産車好きな人の話です。

 

日産車が好きな人は、

もう、知っている人も多いと思います。

 

「おぎやはぎの愛車遍歴」という

日テレのBS番組があります。

 

この番組で、昨日(12/17)と、その前の土曜日(12/10)に、

日産GT-Rを開発した水野さんが出演しています。

 

日テレの無料配信サイトがあるので、

昨日の分は、1週間以内なら、見る事が出来ます。

もし、興味がある人は、見てください。

 

長野県岡谷市にある「プリンス&スカイラインミュージアム」での

撮影になっています。

 

スカイラインの話をしています。

 

本当は、10日の放送分から見た方が良いです。

 

興味にある人は、ぜひ。

 

「プリンス&スカイラインミュージアム」は、

私も、何回か行った事があります。

現在は、閉館中です。

また、春になったら、開催すると思います。

(毎年、冬時期は、やっていません。)

 

イベントも、何回かあると思うので、

参加すると良いかもしれません。