今日は、ホットウィール(ワイルド・スピード)の話しです。

 

ベーシックモデル以外のホットウィールは、

あまり、買う気が無いです。

なぜなら、買えないから。

時間と車の燃料が、無駄になるし・・・。

 

実家の部屋の整理で、ブラウン管のテレビがいらないので、

廃棄するために、今日、ヤマダ電機に行って来ました。

 

テレビを車に積む前に、

一応、テレビの廃棄をやっているか、

聞いてから持って行きました。

 

廃棄手続きが終わり、

「そう言えば、ホットウィールで、日産車が出るんだよなぁ~。」

くらいの気持ちで、ホットウィールのコーナーに行きました。

そしたら、日産車の3台もとありました。

 

・ニッサン240SX(S14)
・ニッサン・スカイラインGT-R(BCNR33)
・ニッサン・スカイラインGT-R(BNR34)

 

あっても、1台くらいだと思っていたら、

綺麗に、3台ともありました。

ちなみに、無いのは、三菱エクリプスだけでした。


たぶん、昨日、販売開始だったと思います。

 

なので、翌日まで残っているとは・・・。

買ったのは、今日の13:00です。

この時間まで残っているのは、奇跡です。

 

超ビックリ。

 

買うのを止めようとしていると、

買えるのが、不思議です。