今日は、トミカショップ(東京店)の話です。

 

今日、トミカショップ(東京店)に行って来ました。

なぜなら、明日から、値上げになるからです。

 

一応、欲しかったのは、

トミカショップオリジナルのミニクーパーです。

 

でも、入荷されていませんでした。(><);

 

なので、ミニクーパーは、

値段が上がってから買う事になります。

 

こんな事になるなら、買っておけば良かった。(><);

今までの感じだと、昔のトミカショップオリジナルも、

結構な期間あったので、油断していました。

 

やはり、発売したら、買った方が良いのかもしれません。

 

ちなみに、

シビックのタイプR(赤色)と、クラウンアスリート(青色)が、

数台ずつあるだけで、棚はスッカラカンでした。
 

今日、店員さんと話をしたら、

「一応、入荷は未定ですが、入ってくるとは思います。」

という答えでした。

とりあえず、待ちたいと思います。

 

あと、トミカプレミアムの

「35 ホンダ シティ ターボⅡ」の発売記念仕様が、

レジで売られていました。

 

「再入荷」したみたいです。

まだ、買っていない人は、覗いてみてください。

 

値段は、値上がりした価格(935円)だと思います。

購入時に聞いてください。

(880円 ⇒ 935円)