今日は、トミカショップ(東京店)の話です。

 

今日、トミカショップ(東京店)に行って来ました。

トミカショップでしか買えないトミカがあるので、

買って来ました。

 

買って来たのは・・・。

 

トミカショップオリジナル
トミカタウン消防無線中継車
アクション:サスペンション/ルーフアンテナ可動
770円

 

タカラトミーモールオリジナル
トミカプレミアム
スバル インプレッサ WRX タイプR STiバージョン
アクション:サスペンション
880円

 

2車両とも、1人3台で、レジでの販売です。

 

インプレッサの方は、

無くなると補充は、すぐには無いと思うので、

欲しい人は、早めに買ってください。

 

トミカタウン消防無線中継車の方は、

売り切れても、また販売があると思います。

 

6月発売の「ミニ ジョン・クーパー・ワークス」は、

まだ買っていないので、本当は、欲しいのですが、

なかなか補充されないです。

 

トミカショップは、東京と大阪にしかないので、

なかなか、行く事が出来ない人も多いと思います。

 

もっと、もっと、通販で買えるようになると良いのですが・・・。

 

東京店は、関東近辺の人しか、来れないとは思いますが、

もし、機会があれば、覗いてみてください。