今日は、トミカ(8月分)の話です。

 

みなさん、買えましたか?

私は、買えました。

 

そんなに、焦らなくても大丈夫だったと思います。

 

私には、よく、わかりませんが、

別の商品でも、発売が重なっていたと思います。

 

開店前の入り口が混んでいたので、嫌な予感がしました。

案の定、扉を開けたら、一斉スタートです。

 

私は、エレベータとエスカレータを諦めて、

階段にしました。

さすがに、階段で行く人は、誰もいません。

おもちゃ売り場に、辿り着いた時には、

息切れが凄かったです。

 

今回の購入は・・・。

7月分のトミカで、買っていなかったトミカがあるので、

そのトミカと、今月のトミカを買いました。

 

初回特別仕様と発売記念仕様は、買う事が出来ました。

 

そんなに、飛ぶように売れているような印象はありません。

なので、午後くらいでも買えたと思います。

(今は売り切れているか、わかりません。)

 

少し安心したのも束の間で、買い忘れがありました。

「サッカー日本代表オフィシャルチームバス JFA's DREAM」

770円

 

なので、レジに並ぼうとしたのですが、

レジ待ちで長蛇の列になっているので、少しショックを受けました。

 

けど、トミカ購入で並んでいる人では、なかったみたいで、

慌てなくても、買う事が出来ました。

 

とりあえず、ホッとしています。