今日は、マジョレット(2月分)の話です。

 

先ほど、マジョレットのホームページを見ました。

最新のマジョレットの情報が掲載されていました。

下記に、10台の車名を書きましたので、

購入するときの参考になれば、嬉しいです。

 

「Porsche 911 GT3 RS」は、

同じ車名が2台あるので、

違いを出すためにボディカラーを記載しました。

 

「SUPER SPORTS COLLECTION first」

1.BENTLEY CONTINENTAL GT
2.Mercedes-AMG GTR
3.Porsche 911 GT3 RS(緑)
4.Dacia Duster
5.Mercedes-AMG A35
6.Mercedes-Benz G500
7.ASTON MARTIN VANTAGE
8.Porsche 911 GT3 RS(銀)
9.Renault Trafic
10.Renault TWINGO

 

今回は、日本車がありません。

ちょっと、残念ですね。

 

私は、日産車が無いので、買わないです。

 

近くのスーパーは、前回のSUVが、

全然、売れていません。

10台1セットになっていますが、

まるまる1セット分残っている物もありました。

 

やはり、カッコいいスポーツカーがないと、

売れないのでしょうか?

 

実車のほうは、SUVが、ものすごく売れていますが、

ミニカーのほうは、そうとも限らないみたいですね。

 

みなさんは、欲しいマジョレットは、ありますか?