今日は、トミカショップ(東京店)の話です。

 

東京駅の地下街は、空いていました。

はやり、コロナウイルスの影響でしょうか?

 

今日は、トミカショップ(東京店)に行って来ました。

 

全然、知らなかったのですが、

この間、東京オートサロンで販売していたトミカが、

販売していたみたいですね。

 

私が、14時過ぎに行ったときは、

マクラーレンとBRZしか残っていませんでした。

86とフェアレディZは、売り切れでした。

 

店員さんに聞いたら、

ホームページで、告知があったと言っていたので、

さっき、見てみました。

 

そしたら、

「ようこそ!トミカショップへ!TOMICASHOP」の

「イベント&キャンペーンのページ」にありました。

 

このページは、年に1回くらいしか見ないので、

漏れていました。

 

もう、残っていた2台も、もう無いかもしれませんが、

まだ、買っていない人は、早く動いた方が良いです。

 

トミカショップ大阪店は、フェアレディZの販売が無かったみたいですね。

 

もしかしたら、来月に、大阪オートメッセがあるからなのか?

 

大阪オートメッセのホームページを見ましたが、

タカラトミーのブースは無いみたいです。

たぶん、今回のトミカショップでの販売が最後かもしれません。


大阪オートメッセは、企業が発注した特注トミカが出そうな予感です。

どうなるか楽しみです。