今日は、トミカショップ(東京店)の話です。

 

今日、トミカショップ(東京店)に行って来ました。

イベントモデルで、「うま」が販売されていました。

1100円

 

「うま」と書いてあるだけで、

ピンと来る人は、すごいです。

 

たぶん、1人3台だと思います。

無くなり次第、終了です。

 

スタッフさんに聞いたら、売れ行きが良いそうです。

 

私が見た時は、相当な台数があったので、

そんなすぐには、無くならないと思います。

 

私は、今年のエミオ池袋の時に、2台購入し、

1台は、箱が傷物でした。

しかも、トミカショップのポイントカードは、使えないという状況でした。

 

東京店で売るのを、知っていれば、

池袋では、買わなかったのですが、残念です。

 

気になる人は、早めに行ってください。

 

あと、入口の左隅に、来月販売のトミカが展示されていました。

もちろん、日産GT-R(R34)のパトカーを見たかったです。

ちょっと、わかりずらかったので、

また今度、ちゃんと見たいと思います。

 

場所が、ものすごく狭いところだったので、

なんか、可哀想なくらいの場所で、寂しい感じがしました。

 

あとは、

トミカショップオリジナル、鬼滅の刃、トミカプレミアム、

組み立て工場(日産NV350キャラバン)などなどです。

 

今日は、夕方に行ったのですが、比較的空いていました。

他の店舗は、混んでいましたが・・・。

たまたま、空いていたのかもしれません。

トミカショップは、いつも、混んでいるイメージしかありません。

 

みなさん、ご安全に。