今日は、トミカ(イベントモデル)の話です。

 

今日、「トミカ・プラレール エミオ池袋店」に行って来ました。

欲しかったものは、下記のイベントモデルです。

 

★★★

トミカイベントモデルロング

No4 トミカ牧場動物移動トラック(うま)

1100円

 

このトミカが、なかなか買えなかったです。

 

初めて販売したのは、前回の横浜トミカ博だったと思います。

(記憶が曖昧で、すいません。)

 

ここでは、売り切れで買えませんでした。

 

そして、今年、一時期、東京駅の構内にも、

店舗があったので、行ったのですが、

やはり、ここも売り切れでした。

 

で、エミオのお店が始まって、1週間くらいして行ったときは、無かったです。

なので、今年は、もう行く事が無いと思っていました。

 

ネットの情報で、売られている事を知ったので、

今日、行って来ました。

 

購入時に、箱の傷チェックをしました。

合格なので、購入。

 

値段を確認しないで、レジに行って、2台で2200円でした。

ちょっと、ビックリしました。

まさか、そんなにするとは・・・。

 

家に帰って来て、箱のチェックをしました。

 

がーーーーーん。

超ショックなんですけどーーーーー。

 

1台は、無事でした。

もう、1台は、箱に傷がありました。

 

これは、光を反射させないと見えない傷です。

触ると、本の少しへこんでいます。

それも、長さ8.5cmくらいの線の傷です。

 

マジでーーーーー。

 

残念賞という事でしょうか?

ちょっと、見えなかった傷です。

ショックです。

 

おわり。