クリニックへ | パンダ☆のブログ

パンダ☆のブログ

38歳になりました!

2023.1月不妊治療スタート。
FT手術

2023.7月体外受精スタート。
子宮内膜ポリープ手術

2024.3
3回目の移植
初めての陽性→稽留流産

2024.6
4回目の移植
陽性判定
今ここです!


PCOSとバセドウ病です。






朝からクリニックへ





朝には出血の量は少し減っていたけれど





まだまだ鮮血の血が普通に出ている……えーん





クリニックは到着して





呼ばれるまでの時間は生きた心地なしゲローゲローゲロー






そして超音波検査











胎嚢ありました……笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し大きくなった胎嚢が見えて
(11.3ミリ→15.9ミリに)



安堵して泣きそうに🥹





出血の原因は絨毛膜化血腫でした





まだ出血する恐れありとの事





とりあえずホッとした…




本当に本当に何があるか分からない




精神持たないけど乗り越えてみせるプンプン





胎嚢は確認出来たけど胎芽と卵黄嚢はまだ…





卵黄嚢はうっすらあるようなないような??




5w2dの時の先生は




🧑‍⚕️画像には映ってないけどあったよ〜




って言ってたんだけど




今日の先生は



🧑‍⚕️画像にうっすら映ってるのが卵黄嚢とは言い切れないし卵黄嚢だとしてもまだまだくっきりではないね、でも今の時点では何も問題なしだよ!!




との事ショボーン




少しでも安心材料が欲しかったな真顔




心配性なので色々気にしちゃうし




検索しちゃうんです真顔




無事に元気に成長してくれますように🙏




まだまだ不安は尽きないけれど




頑張りますプンプンびっくりマーク