胎嚢確認 | パンダ☆のブログ

パンダ☆のブログ

38歳になりました!

2023.1月不妊治療スタート。
FT手術

2023.7月体外受精スタート。
子宮内膜ポリープ手術

2024.3
3回目の移植
初めての陽性→稽留流産

2024.6
4回目の移植
陽性判定
今ここです!


PCOSとバセドウ病です。







5w2d胎嚢確認です不安





緊張と不安で朝から吐きそうです……ゲロー




朝から近所の神社に神頼みしに🙏





本当に前回の事がトラウマすぎて





このままじゃ精神持ちそうもない




もー泣きそうチーン




順調ですよって言って欲しい



大丈夫って言って欲しいえーん




せめて安心出来る一言をちょーだい笑い泣き!!




待ち時間にブログを書いてます



そして




胎嚢確認終わりました真顔










無事に子宮内に確認できました!




大きさ11.3ミリ




2個戻しだったけれど着床したのは1個でした




少し寂しい気持ちに




先生からは




🧑‍⚕️    順調です!


笑い泣き




順調って言ってくれた




まさかの求めてた言葉頂けた笑い泣き




涙目🥹




1つ壁をクリア出来ました




次の診察は




2週間後!!!




この高い高い壁をクリア出来れば卒業へ真顔



まだまだ不安で不安でしょうがないけど




毎日毎日、話しかけて信じて待ちますプンプン