BT9 | パンダ☆のブログ

パンダ☆のブログ

38歳になりました!

2023.1月不妊治療スタート。
FT手術

2023.7月体外受精スタート。
子宮内膜ポリープ手術

2024.3
3回目の移植
初めての陽性→稽留流産

2024.6
4回目の移植
陽性判定
今ここです!


PCOSとバセドウ病です。








昨日はピンク色の出血だったのが




今日は鮮血に…滝汗🩸




大量ではないけど昨日より確実に多い




おりものシートが埋まるほど…




お腹も生理痛のような痛み




怖くなってきたのでクリニックに電話




急遽見てもらうことに





そして妊娠判定も一緒に






判定結果は













hcg248.7で陽性判定貰えました!!飛び出すハート





ただ出血の原因は分からず真顔




移植前に黄体ホルモンが低かったので




念の為に更にまた薬を追加してもらうことに





デュファストン1日9錠へ




ウトロゲスタン1回2錠✖︎3





これで出血止まればいいですが





陽性判定は




本当に本当に泣くほど嬉しいのに




前回の事もあって不安すぎて泣くうさぎ




頑張ってくれてるの申し訳ない大泣き





今は信じることしかできないので





ずっと話しかけたり近所の神社へ神頼みしに🙏





とりあえず出血が止まるまで安静に✨





25日また診察しに行ってきますキョロキョロ