BT0〜まとめ | パンダ☆のブログ

パンダ☆のブログ

38歳になりました!

2023.1月不妊治療スタート。
FT手術

2023.7月体外受精スタート。
子宮内膜ポリープ手術

2024.3
3回目の移植
初めての陽性→稽留流産

2024.6
4回目の移植
陽性判定
今ここです!


PCOSとバセドウ病です。




移植前から薬の副作用あります


子宮のチクチク
胸が痛い

ジュリナ9錠
デュファストン3錠
エストラーナテープ2日に1回2枚
ウトロゲスタン3錠



BT0
移植後特に何もなし。
本当に移植した??ってぐらい違和感なし



BT1〜BT2
特に何もなし
移植前からの胸の張り、子宮のチクチクたまにあり
チクチクは全く気になる程ではない



BT3〜5
子宮のチクチクが頻繁に起こる
腰痛も少しあり
子宮が張ってる感覚(食べ過ぎ?)
いつもの生理前と一緒
変わらず胸の張り痛い
歯が痛いような感覚



BT6〜8
生理が来そうな感覚
足が重だるい
足首らへんがソワソワ
膣がソワソワしてる気がした
どん兵衛を食べていつもの味ではない気がした



BT9
判定日に、ほっとレモンを飲んだら味が変だった
歯が痛い気がする(親知らずが疼くような)
唾液が苦い気がする
夜、ピンク色のオリモノがほんの少し出た
寝る時に目眩??酔ってるような感覚



BT10
朝起きたら空腹で吐きそうに
昼間も繰り返す



BT11
吐き気はなくなった
頭痛がする



BT12
調子良くなった
鼠蹊部がチクチク
内腿痛い



BT0〜9までは、どれも症状がめちゃくちゃ強いわけではないのでいつもと何となく違う気がする程度真顔


気にしすぎだとも思ってたし真顔


大体、生理前の症状とほぼ変わらない


1つだけ不思議に思ったのが


いつも生理前にイライラが凄いんだけど


今回はそれが全くなく穏やかに過ごせてた事



本当に症状は人それぞれなんだなキョロキョロ


よくネットで見る


水おり、眠気、乳首痛はゼロでした真顔