七宝つなぎのはずだったのですが、このままでもいいような気がしてきました。 | おうちじかん

おうちじかん

趣味の刺し子を中心に家で楽しめることを書いています。

こんにちは。
 

自分でさらしを仕立てて図案を書いたもので

刺し子をしています。

 

 

前回まではこちら。

  


 

丸の部分が終わって、

今度はずらして、また丸を

刺す予定だったのですが、

何だかこのままでも

いいような気がしてきて

ちょっと手が止まってしまいました。

 

 
 

 
 

丸と四角が合わさった模様もいいかも

と思いはじめ保留中です。

 

 
表側だと、下絵が見えて分かりにくいので
裏側です。
 
丸と四角でも
これはシンプルでいいかも。
 
本当にこのままにするかは
しばらく考えてからにします。
 
 
 
 
裏側の拡大写真です。
 
 
 
 
急遽、次に刺すものを
決めないといけなくなりました。
次は何にしましょう。