生きてますねぇ


あぁ〜愛おしい


昨日のピョコッ



から少し変化がでてきたよ


50を過ぎて


植物の成長が楽しい。


なんか50歳過ぎあるあるなのか


そんな人の声も多い


心の変化だなぁ


もう、子供は産めないからかなぁ