”動き出した”生きてますねぇあぁ〜愛おしい昨日のピョコッから少し変化がでてきたよ50を過ぎて植物の成長が楽しい。なんか50歳過ぎあるあるなのかそんな人の声も多い心の変化だなぁもう、子供は産めないからかなぁ