6つ葉の奇跡 | ♡あなたの願いは叶ってる♡夢が叶うサロンへようこそ!マナヒーリング♡ハワイ大好き幸せライフ!

アロハ🤙

アネラ千鶴です


たまたま見かけた方にも奇跡が起こると良いなぁ


この写真は6つ葉のクローバー


先日クローバー覗いていたら

出会っちゃいました(^^)

え?


まさか?


って葉を数えたら6つ葉ちゃん


なかなか出会えない子


6つ葉は6枚の葉それぞれ

愛・希望・健康・知恵・名誉・財運


の意味があるそうです。


「地位と名声」


という意味もあるそうです。


とにかく

何かいい事あるよね(^^)


みたいな感じです。


この日私もワクワクしてたけど


お友達からもなんかいい事あったよって

連絡があったり


お客さまも順調に事が運んでいるってお話聞けたり


懐かしい友からも突然連絡きて


「前向きな重大な結論をした!」


って言う報告があったりね

やっぱり不思議な日でした。

なんだか関係ありそうよね(^^)


世の中は波動だから


そういうことよね💕


さあ!今日から5月です。


よろしくお願いしまーす。


どんどんいい事具現化

しちゃいましょう




最近お水飲みにハマって

飲んでます。

温泉水99