お花とちょっとしたチャレンジ | ♡あなたの願いは叶ってる♡夢が叶うサロンへようこそ!マナヒーリング♡ハワイ大好き幸せライフ!



アロハ🌸


アネラ千鶴です。


4月に入りました。なんだかあっという間です。


桜も🌸少しずつ開花し始めた関東地区


この写真の桜はソメイヨシノでは無いので


色が濃いめです。


私の故郷北海道はこのようなザ・ピンク


という感じの桜なのでソメイヨシノははじめて見た時


は物足りなさを感じてしまいました。




しだれ桜も少しずつ開花してきました(^^)


今日は朝、神社参拝した時の道中咲いてたお花達




目立ってました。


1輪だけ自信満々に咲いていました。


めちゃくちゃ古いかもしれませんが


「美空ひばり」さんのようです。




可愛らしく繊細な感じで


淡いブルー




この子達は白✨


白はまた緑の中に映えています。



この子達は個性的な形で咲いていました😊


お花の名前がわからない😆




ツツジかな?


私の行きつけ神社で咲いていました。



モンシロチョウと菜の花


そしてブンブンと🐝ミツバチさんが


集めていました。


忙しそう。


そう思うと蜂蜜って本当にハチさんに感謝感謝です。


人間ってハチさんが集めてきた蜜を頂いちゃうんだから


なんとも言えない気持ちになっちゃう。


もっと蜂蜜いただく時にミツバチさんに敬意をはらっていただこうと思います(^^)


ありがとう♡


続くか自信ないけれど


1日にお水2リットル飲むチャレンジスタートです✨