かなり前から食べたかった 富士宮焼きそば、肉かすがなんたらかんたら…( ゜ρ゜ )が出そうな 本番の富士宮焼きそばを 是非とも食べてみたい! 名古屋の喫茶店のモーニングにも 行きたいな電車 益 ただ 食べたい為に 旅行もアリだよねコーヒー しかし、アメーバから 全然返事が来ないよね…スマホなったら 退会しよう~もう 色々 自信を無くしてしまう、検査 検査で 憂鬱、食べてるけど 体重は 又減ったし…先生にも 体重は 糖尿病が進行したら 減ってくるとか 聞いたしな、遺伝って嫌だな、心臓病 糖尿病 母に体質似たらなってしまうから 父に似た私は胃潰瘍、腸炎になった。 脳にくるんが一番怖い((((;゜Д゜))) 皮膚も弱い メンタルも 打たれ弱い。いいところが 全くな(*/□\*) それでも生きていかないといけない…無駄に 自我も強いから 人間関係を 自ら壊してしまった。 滅多に それでも なかなか怒らない方ですがあせる 上から目線な人がむちゃくちゃ嫌いなんです、故に 喜怒哀楽が激しい この性格を コントロールしなきゃいけない…課題ですね、今後の、あ 金の切れ目が 恋の始まり 最終回なんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ 三浦春馬君に キュンってなるなぁ…やっぱり 好きだな、映画の公開が すごく楽しみです♪ 又お花とか買って来て 育てたり、当たり前な 日常を 大切にしたいな、傷つけあう関係には 二度と 戻らない…タイムリープが例えできても 過去には戻らない…もし 願いが1つ本当に 叶うならば 好きな人の 病気を 治す、そして 私は 誰からも存在を忘れてしまう事にはなるけども さやかや まどかが そうだったように 私も 代償を払い そうするのだろう…永遠の空虚な世界を さ迷ったとしても、構わない、それ位に 好きだな。あー重たい 愛情やなぁ(笑)