息子も何故だか知ってる、だが それがいい 有名らしい…学校のプリントにも 確か書いてました(。・ω・。) そんなに有名なんですね? ビリーズブートキャンプの令和バージョンやっていたらあとから汗がじわりじわりあせる その前に お腹痩せのストレッチにてひいぃ~地味にお尻や太股にきます…腰も痛い渹 が お腹にきてる感じはありません(笑) 登校日やのに 一旦起きて 又寝る息子汗 週末は 先生からの電話で 説得してもらおう、ふくらはぎや 脇←意外に凝ってる…を軽くミーモミモしながら ヒーリングのmusicヘッドフォン音符 最近は 星がすごく 綺麗です 好きな人に会えないならなばなの里に 星を観に行くのも いいかもしれないね…姫路の天体望遠鏡で 息子と 惑星を 観に行くのもありだな。 白鷺城も 超久しぶりに観たいな、二十歳以来行ってない。夜桜が きれいだったので 是非とも 見てみたい桜桜桜 お城 お寺 季節の日々の 移り変わり♪ 美しい緑や空の 背景には 心を癒されます。 行ってない場所に行ってみる燁 夢も いいかもしれないね♪ 九州は行ってるから 石川県とか…東北とか…香川県は お世話になった整骨院の 先生が居ますね~石川県とかも 整骨院の面白い先生が居ますね~プロレス大好きな 名前が 轟って言うんだよね(笑) 番長かよビックリマーク ちなみに轟先生とは メールやり取りを一時期していたなぁ…もう14年も前の お話、元気にしてはるといいけどね~過去も 現在も、 そして 未来も、ご縁があるのなら 又 会えるかもしれない…お仕事や 通院がきっかけで 連絡やり取りを昔はしていたけど 今は疎遠。まあ そんなもんやな(゚_゚)(。_。) 人気がある方々とFRIENDLYに 接する事は 昔はできたけど…今は むーりー 超絶人見知りになった。不思議な位に 同級生男子とは 会わないな 女子には 会うんだけど…まあ 嫌な思い出しかないから 会いたくはないけども 男子が苦手になったんも 小学生 中学生の 派閥や仲間外れ 苛めが原因だったしあせる なかなか壁を作ってしまい…心を 開けない、見るからにやらしい目線な親父はむちゃくちゃ苦手なんは 変わらない 消したいけど 消えない気持ち ううん 時間と一緒に 私の頭から記憶も薄れ行く まるで 消しゴムで 消したみたいに… それは痴呆の始まり(笑) 刹那的って どんな意味合い? 切ないって どんな 感情? もう 考えないようにしなきゃ気持ちの奥底に ひっそりと 収納しなきゃ 元カレも もっとつらかった パートナーとの 悪夢も 全部 きっと時間が 癒してくれるのだろう…もう 5年 居候とは 29日で 知り合ってから 4年目だった まさか 破局するなんてね(笑) 少なくとも コミュニケーションが 無かったなと かなり落ち込みました。 陰でこそこそ浮気されたり…SNSには投稿すれど 私との会話は 肝心な事すら話せないまんま だから 空虚になりましたね? 顔も知らない相手との やり取りがそんなに 大切なのかと。 だから女を捨ててました…否定され続けた 10数年間、そう簡単には 傷は癒えない、優しい言葉も 心には 響かない、信じて裏切られるならば 信じない いや 半分だけは 信じる?信じたいのかな…never give up(○_○)!! 諦めてないけど、諦めてる、そんな曖昧も いいんじゃない?