眼鏡が新しくなりました、ケースはピンク色にしてみました…頭がピンク色だから(笑)クリーナーをおまけにもらいました、地味な黒いフレーム、地味な女なんで…から ○こー○さんへ ほぼ一杯なお客様…初代太鼓の達人の 甘デジ 単発、ちょい回して ダブル図柄 半こまハズレが走る、5連チャンで 即止め 息子に グラノーラ買ったから チャラ(笑) 帰宅後 あ…久しぶりに 懸賞が当たりました、約230名に当たる キッチンタオルですね~ いやあ 懸賞応募は 最近は さぼり気味…なかなかね 応募しても 気にしていたら 当たらないから、やっぱり 忘れた頃に 来ますね~しかし、昼間は 暑かったあせる 眠くて うとうとo(__*)Zzz 明日は 内科に行く予定 明後日は リハビリかな? 早くも いや安定剤みたいなのを飲んだら 眠すぎてダメですね(。´Д⊂)