マキアージュ様の

ドラマティックスタイリングアイズSをお試しさせていただきました♥(ˆ⌣ˆԅ)






キラキラ可愛いパッケージ🌸

中身は




こんな感じです✨
色は、VI735 : ソイラベンダーティーという色です«٩(*´ ꒳ `*)۶»



付属品にブラシとチップがついています!




*ブラシ*
これが、写真でわかるかな?
斜めにカットされていて短い方を下にして使います(⑅•ᴗ•⑅)
瞼にフィットして使いやすい形で好きです✨





*チップ*

細いのも付いてて、目の際に使いやすいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

大きい方は涙袋にキラキラのせるのに◎



フィルムに使い方が書いてあるので
上手に使えないって人も簡単に出来ると思います(∗•ω•∗)





腕にカラーをのせてみました( ˙ᵕ​˙ )✨




艶ポイントカラーが見えにくいですが、
ゴールドのさり気ないキラキラ感で
可愛いです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

個人的には明るめグラデが好き👍

さっきのブラシで好きな位置でアイシャドウを取って濃さを調節できます✨




ベーシックグラデでやってみました!




ドラマティックスタイリングアイズSはひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる商品なので、素人でも簡単にできましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨


瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます😆


他にも色味が違うものがあるので、色々試してみたいな〜!


公式ホームページはこちら 




マキアージュ様のプロモーションに参加中です🌸